福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「43」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「43」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「43」 2014-02-10


昭和のバブル経済時代に創業し長年福岡市内で、浮気調査福岡、福岡探偵、素行調査福岡、探偵福岡などの宣伝文句で広告を出して営業してまいりました。今日は、浮気と呼ぶには余りにもはかない、一夜不倫の需要と供給の考察をしたいと思います。ひょんなことから手にしたあるマニュアル本、離婚マニュアル本や、きわどいセックス体験本かと思いきや、その実、根深いコンプレックスと闘いながら深い愛を求める女の生きざま本。読み終えると、いろんな感情がわき上がります。必読です。 前編のアンケートで、30歳代女の一夜不倫願望について聞いてみると、なんと、約半分が体験済み、5,5割もの人が願望アリという驚きの結果に。どうやら、世間の30歳代の女たちは好みや条件が整っていて、お互いのフィーリングがあえば、一夜不倫も全然平気な状況になりつつあるのである。基本的にこっち方面には頭が回らないな私には、想像力を駆使するも、いまいち理解しきれない。そこで、友人であり、セックス事情に詳しい肉弾派ライターの浅田正子氏に聞いてみることに。ちなみに、浅田正子氏はバツイチだ。しかも、自分のエンドレスな一夜不倫病が夫にバレて、離婚にいたったという過去を持つ、需要と供給が一致していれば、これほどラクで楽しい関係はないと思うとキッパリ言ってのけた。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。