福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「42」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「42」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「42」 2014-02-10


当社は長年福岡市内で「浮気調査福岡」「素行調査福岡」「探偵福岡」をキーワードにインターネットで検索されます。仕事柄、週刊誌や月刊誌などの不倫関連の記事わ特に気に留めて読んでおります。アラサー女子の不倫事情がアエラで特集になってました。
アンケート結果によると27〜34歳女性の4人に1人が不倫経験者だとか、これが多いのか少ないのかはわからないが、10年ほど前のバブル世代と比べると少なかったです。
バブル世代はもっと多く、2人に1人が不倫経験者でした。どうやら、アラサー世代の不倫に対する抵抗感は、なかなか強いみたいですね。ベストセラーになった酒井順子さんの「負け犬の遠吠え」の「負け犬にならないための十箇条」の第1条「不倫をしない」の影響もあり、不倫をしている時間やお金がもったいないと考えるらしい。それでも中には不倫してしまう女性がいまることも事実です。不倫しようと思ってしたわけではなく、たまたま好きになった人に奥さんがいて、気がついたら好きになっていて、別れるに別れられない、嘘つかれても都合良くされても好きで、別れたくても別れられない、やめられない不倫にはまっているのです。男から女を棄てるのは、実際には難しい話で浮気とくに不倫の場合は不倫を終わらせたかったら、女が自分自身で、自分の固い決意で終わらせるしかありません。好きだという気持ちを断ち切る強い決意と会わない覚悟が必要です。非常に厳しい、心が折れそうなことだとは思いますが、頑張って別れるしかないのではないのでしょうか。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。