福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「41」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「41」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「41」 2014-02-10


長年福岡市内で「浮気調査福岡」「素行調査福岡」「探偵福岡」をキャッチフレーズに探偵業をしています。これまでの多くのご相談の内容を検証した結果の一つをご紹介します。今回は浮気や不倫の動機と申しますか「何故」を検証したいと思います。不倫をした理由としては、男性は「夫婦の性生活の問題・結婚生活の退屈さ・自分の存在感つまりアイデェンティティー」などをあげる人が多かった。それに対して女性の場合、「気持ちが満たされていなかったから・結婚生活で性生活を含むもののマンネリ化」などの回答が多かったというが共通しているのが「自尊心が満たされていない」ということではないでしょうか。今回の調査は不倫経験のある人が対象であるため、不倫したことがない男女比などは明らかになっていない。しかし、「これを見る限りでは、一度不倫にはしると女性のほうがより多くの人と不貞行為に及ぶ傾向にあり、感情面での満足感を求めるあまり浮気が本気になりやすい」というのが専門家らの見方だ。事実、家庭を棄てるのは女性の方が2倍と言う結果も出ている。ちなみに今回の調査では、男性の66パーセント、女性の77パーセントが「配偶者を愛していることに変わりはない」と答えている。また、男女共に81パーセント以上の人が「離婚するつもりはない」と答えたと言う。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。