福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「39」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「39」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「29」 2014-02-10


私は 福岡で探偵を始めて随分な時間が過ぎました、今ではインターネットで「浮気調査福岡」「素行調査福岡」「探偵福岡」などで検索すると上位に表示されております。お客様(依頼者)からのご相談は実に色々なものがありますが、中でも多いのが「浮気」「不倫」に関するものです。最近のご相談としましては、ご主人の行動がどうもおかしい、会社が退けてからの行動を調べてもらえないかという奥さんからの依頼でした。1週間、尾行しましたら、ただ一つを除いて特別に変わったようすもありませんでした。
「ただ一つ」と言うのは、今までこのご主人は理髪のときは、行きつけの理容店に行っていたのですが、なぜかこの日は自宅からも会社からも少し離れた、しかも「美容室」に行ったのです。このことを奥さんに報告すると、「あっ、それかもしれない」と言われるのです。月に、1,2回「会社の同僚と飲んでくる」と言って深夜に帰ったときには必ず髪を整えた形跡があると言うのです。このことから、そろそろだなと言う時期にご主人の通っている美容室で張り込み開始、22時頃、ご主人はこの美容室へやってまいりました。同店内の様子は外からもよく見えます、ご主人の髪を切っていたのは少肉付のいい30歳くらいの、いわゆる男好きのするタイプの女性でした。約時間後、理髪を追えたご主人が美容室を出てきましたが帰宅する様子は見られず、美容室の近くにある大衆居酒屋に一人入っていきました。約20分後、なんとご主人の髪を切っていた女性がこの居酒屋に入ってきてご主人のテーブルに座りました。2人で楽しそうに飲んだ後は居酒屋を出て、女性のアパートにしけこんでしまいました。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。