福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「33」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「33」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「33」 2014-02-06


探偵福岡と言うキャッチフレーズで長年福岡で浮気調査を手がけてきてまいりましたが、これまでの浮気相談を聞いていて感じるのは男の浮気と女の浮気は違います。どう違うかといえば、まず動機から違うんです。男の浮気は、恋人または、家庭が安泰なときに起こりやすいもの。ふたりの仲が落ち着き、心に余裕が出てきたときが危険ゾーン。
浮気性の男にとって、安泰は退屈と同じ意味ではないでしょうか。しかし気持とお金に余裕がなければ気に入った女が目に入らなかったり、入ってもアプローチに至りません。平和なはずのつきあいにわざわざ波風立てるような真似をしてしまうなんて。ホント男って愚かな生き物ね、と女性からは言われそうですね。のあたしは思うのですが、そのあたりは種を蒔く生物、つまり男同士でなければ理解できないのかもしれません。永遠にわかりあえない、長くて暗い川があるのです。これに対して女の浮気は動機がハッキリしているのです。男に満たされていないとき、浮気の芽が出はじめます。下半身より脳が優先な女性の浮気は、心が入らなければ始まらないのが特徴です。つまりは相手あってこそ。女性の場合「片思いの浮気」というのは成立しません。見てるだけ、というのもないわけではないですが、それは女子的には「浮気未満」なレベル。女の浮気は、対象の男に誘われたり説かれたりして、それに応える瞬間からなのです。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。