PAGE TOP ▲

 福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「20」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「20」

■ 調査メニュー

浮気調査

素行調査

身辺調査

ストーカー対策

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号調査



■ 一般メニュー

>> 依頼申込み

>> 相談・問合せ

会社案内

Q&A

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記

リンク



浮気「20」 2014-02-01


福岡で探偵業を営んでおりますが、不倫についての考察です。これまで色々な不倫の相談を受けておりますが、不倫している男性が奥さんと別れる事はまずない。何故なら、法律や社会的立場などが簡単に離婚させない様にしているからだ。しかし、奥さんの浮気の場合は結果は違ってくる。女は浮気ではなく本気の場合が多いのである。世の男性諸君奥さんの浮気には覚悟をしておいた方がよい。一般的には人が一端結婚したら、簡単には別れられない。社会的にも法的ににもそのように作られている。子供がいればなおさらだろう。しかも原因が浮気の場合その縛りは最も強いといって良い。一瞬は男も離婚を考える事はあるだろう。しかし、それは一時の気の迷いであり、決して実行には移されない。その時は何となくそう思った事を述べているだけである。あるいはあなたを楽しませるためのリップサービスだと思った方がいいです。あなたは彼が気まぐれで言ったサービストークや思いつきにしがみつき、苦しみを増すかも知れない。しかし彼の言葉は本気ではないでしょう。実際に離婚となったら、子供への養育費や妻への慰謝料、夫婦の財産の分与など問題は多い。彼が家庭を棄てることは非常に難易度が高いのです。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒811-1322
福岡県福岡市南区弥永団地2番504号

TEL 092-501-0561
MAIL advan08240824@gmail
.com


⇒ 相談/問合せ


差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。