福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「19」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「19」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「19」 2014-02-01


不倫は別れ際が難しいと言えるのではないでしょうか。俺たち分かれた方がよいかも知れないね、とか、お前にためには別れたほうがいいかも・・とか。これを聞いた女性の多くは、自分が、飽きられた、あるいは捨てられると受け止め、この男性の言葉を否定し、より男性に愛されようと努力する。これに対して女性の多くは、あなたを愛してるのなんでそんなに悲しい事をを言うのとか。相手が自分を好きだからしている事で、自分には罪がないと考えたいのだ。男はどんどん自分に都合の良い理屈を付け、罪悪感を感じない様になっていく。彼の心はつまりこういう大義名分を作っている。女が俺を愛しているから、そして別れたがっていないから俺はこの女と付き合っている。俺に責任はない。 俺はこの女に喜びや楽しさを与えているし、この女は俺が居なければだめになってしまうかもしれない。男は罪悪感を感じない、とても最もらしい理屈ができあがる事により彼の心は安定し、安心してあなたとの時間を楽しめる。何か罪悪感や怒りやストレスを感じると、必ず心は上の大義名分に戻る。人間というのは、自分が悪いと感じていることをしていて、それに目をつぶって行動している時、大義名分を作り、そしてそれに反する場合相手をもっとも責める。 自分が正しいという事を無理に信じようとしている行動がその心理を作るのである。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。