福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「18」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「18」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「18」 2014-02-01


一部の男は女が離れようとすると今度は引き戻そうとする。愛されないと不安になるし、都合の良い存在がいなくなるのはおしいと考える男も大勢いるのである。一部の女性は、そこで別れるが、一部の女性は、いつまでも離れられず自己嫌悪し時に相手を憎みながら。この感情は、彼の罪悪感から来ている。相手が理不尽な愛を受け入れている事に感謝し、 同時にその立場を貫いて欲しいと願っている。そして不倫を楽しみたい男は、その罪悪感を出来るだけ感じたくない。不倫は楽しいものだと信じているからだ。
だから実際既婚男性は独身男性に比べ恋人にとても優しく寛大だ。これを多くの不倫している女性は魅力の1つと感じている。この優しさは、しかし作られた無理した優しさであるため、女性がこれを認めない場合、男性は女性に怒りを感じる。まとめると、不倫している男性は相手に優しくしてやる事によって自分の罪悪感を軽減している。
その優しさは無理をした、作られた優しさであり、不安定なものだ。相手が自分を好きなのだから自分に罪はない。 自分の罪悪感を和らげるため、不倫は相手が全てを決めているというスタンスを取る場合が多い。だから男は時々、女性が自分と別れたがっていないという事を確認する。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。