福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気「16」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「16」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気「16」 2014-02-01


前回に続いて不倫についての考察です、私は長年福岡市内で探偵・興信所を営んできていますが、お客様からの相談で最も多いのが男女の問題です。特に不倫については解決といいますか、結論は出ないですね。どんなに愛していても週末や誕生日、バレンタイン、お盆、クリスマス、正月は彼もしくは奥さんのもので、不倫相手の出る隙は無いのです、要するに、不倫には希望も未来もないのです。ただ一緒にいる時間を楽しむだけのもの。不倫の相手がどんなに愛していると言ってくれても、所詮相手には妻、もしくは夫や子供が居るのです。昔は不倫といえばごく一部の出来事のように思われていましたが、昨今は、奥様が外でパートやアルバイトをして家計を援けるといったことが当たり前のようになっており、当然、勤め先では夫以外の男性が目に入ってくるのです。よほどしっかりしていないと誘惑に勝てないのである。不思議なもので、同じ職場で誰にも気づかれずに不倫しているつもりでも、周囲の人間は皆何かしら感づいているものである。ですから、不倫の発覚は内部からの忠告などが原因の場合も間々あるのです。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。