福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気 「9」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「9」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気 「9」 2014-01-10


前回に続いて福岡での探偵業務である。女は繁華街から少し離れたビルに入っていく、私達も同じエレベータに乗り会社を突き止めた。後は帰宅時間まで待つだけだった。夕方までは時間が有ったので、私達は各自休憩を取った。しかしこの時でも神経は出口に集中していなければならなかった。夕方5時、車輌の二名は正面玄関、一名は地下の出口を見張ることにした。7時10分残業を終えた女が出てくる。尾行開始。女は電車に乗り有楽町駅で降車した。そして映画館の前、誰かを待っている。約10分後、コンビニ袋を抱えた旦那さんがやってきた。そのまま二人は映画館に入る。私達は車輌に乗り込み、出てくるのを待った。初日でここまで映像が撮れるのは、あまり無い事なので私はうれしかった。 二時間後二人が出てくる。そして駅の方に向かって歩き出す。二人は同じ電車に乗り方向も同じだった。そしてバスも同じだった。
一瞬不安がよぎる、ここまで一緒だと気味が悪いバスは朝と同じ場所の反対側で止まり二人が降りる、二人はそこで別れた、とにかく後は女の身元だけだった。しかし女はバス停からすぐ近くのコンビニに入り、立ち読みを始めたのである。何かおかしいと私達は思った、とにかく車輌が何処まで来ているか携帯ですぐに確認をした。車輌はすぐ近くまで来ていた。やっと帰ると思われた瞬間、一台の車が止まった。女が車の助手席に乗り込む、尾行車両も間一髪で間に合い私達もすぐに車に乗り込み後を追った。車は旦那さんだった。家には帰らず車をもって来たのである。このままホテルに入ってくれればと思った。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。