福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気 「6」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「6」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気 「6」 2014-01-10


前回の続きですが、これは、心理学的にいえば、“認知的不協和理論”で説明できます。
「チョコはあげるよりも“もらう方が成功する”意外な理由」という記事を紹介しました。これは、ひとが自分のなかで矛盾することがおこった場合、その矛盾を解消しようと、自分の態度や行動を変えるという心理学的な理論をもとに、“バレンタインは男性がチョコをもらう日なのに、なぜ女の子にチョコをあげるのか。それはきっと、彼女のことが好きだからだ“というふうにして、男性の意識を自分に向けようという記事でした。
ほかにも、同じ心理学的テクニックを利用した記事として『Menjoy!』では、「なるほど!尽くす女ほど男に嫌われる、「その心理学的な理由とは」というのも紹介しています。
つまり、つい浮気してしまう男性は、浮気は悪いことであるにもかかわらず、やってしまった。それは仕方がなかったことなんだ”と思うことで、罪悪感を打ち消していたのです。
以上、浮気に対する男性の罪悪感についてお伝えしました。が、浮気に罪悪感を感じていない彼氏や夫には、打ち消せないほどに、これでもかというほど罪悪感を与えることが、いいのかもしれませんね。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。