福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 浮気 「5」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   浮気「5」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

浮気 「5」 2014-01-10


浮気は、悪いことだとちゃんとわかっていながらも、浮気をしてしまう男性は、少なからずいるわけです。当社は福岡で長年、探偵業を営んでいますが浮気した男性のお話を聞くとよくこんな話を聞きます。なぜ、男性は悪いとわかっていながらも、浮気がやめられないのでしょうか? もちろん、たんなる女好きということもあるのですが、そもそも、浮気に対して罪悪感をもっていないのではないかと思います。これは、アメリカのある大学の研究でも明らかになった。かもしれないことが、サウス・アラバマ大学のジョシュア・フォスター氏らの研究によってあきらかになりました。同研究では、まず参加者を、浮気をしないグループと浮気をするグループ”に分けた上で、参加者たちの過去の恋愛について調査し、その答えを分析しました。つぎに、パートナーとは信頼しあえる関係でありながら、パートナー以外で心惹かれた異性について考えてもらい、その後、参加者を程度の異なる浮気度グループに分類し、参加者自身に“自分は不誠実だ”と、意図的に自覚させました。すると、“浮気は悪いことだ”と充分に理解していながらも、自分自身の浮気度については軽くみていることがわかりました。つまり、一般的に浮気は悪いことだが、自分の浮気はそれほどの罪ではないと、考えていたのです。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。