福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 探偵業法の成り立ち 「53」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   探偵業法の成り立ち 「53」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

探偵業法の成り立ち 「52」 2013-12-29


当社でも請負業種の中に「別れさせ屋」という仕事がありますが、男と女を別れさせるというのは土台無理があります。しかし、時が過ぎれば自然に別れます。これは本当です。
依頼するほうもするほうだと思いますが、よほど違法なことでもしない限り馬に蹴られて死ぬのがおちです。「別れさせ屋」を専門としている事務所もあるくらい需要は多いといえますがかなり眉唾ものだと思います。何故なら、探偵の仕事は「浮気調査」といった恋愛関連がメインであり、それだけ「恋愛にかんする問題」が多いからです。なので探偵はそれを利用といったものだといえますが、この「別れさせ屋」あまりいいイメージを持っている人も少ないかもしれませんが決して悪い仕事でもありません。確かに人を騙したりする仕事です。しかし事情によって別れることができないや相手の方が権力的に上であったりするとなかなか別れることができませんよね。その時に「浮気の芝居」をすることで相手と別れ、そして新たな出発を く。という意味では「別れさせ屋」は必要な仕事なのかもしれませんね。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。