福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 探偵業法の成り立ち 「38」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   探偵業法の成り立ち 「38」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

探偵業法の成り立ち 「38」 2013-11-05


探偵といえば、元来ダーティーと言うか、アウトサイダーみたいな印象をお持ちの方も多いかと思いますが、私の知る限り、そんなことはないのであります。しかし、世間一般的には、そうですね、調査料金ばかり高額で、ろくに調べてないんじゃないかと思われ勝ちです。確かに、一部の探偵業者は不心得なところもあるようです。ただ、どのような業種にも、あまり、誉められないことをする輩はいるもので、探偵業者だけに潔癖を求め、また、規制するような法案は間違っていると思います。例えば、健康食品の通販業者の中には、薬事法を無視したような誇大広告を堂々とインターネット上でうたっているものもあり、消費者は危険にさらされていると言っていいでしょう。このような業種にこそ、消費者保護の観点からも厳しい規制が必要なのではないでしょうか。もっとも、ガマの油売りなどは、効能を信じて買う人はほとんどおらず、そういう意味では何となく曖昧ではありますが、その曖昧でいい加減そうなところがいいわけですね。あまり、ぎすぎすしてきますと、心に余裕がなくなり、砂を噛むような味気ない社会になってしまうのではないでしょうか。厳しければいい、と言った住みにくい世の中だけにはなって欲しくないなと思っております。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。