PAGE TOP ▲

 福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 男と女は永遠のテーマ 「3」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   男と女は永遠のテーマ「3」

■ 調査メニュー

浮気調査

素行調査

身辺調査

ストーカー対策

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号調査



■ 一般メニュー

>> 依頼申込み

>> 相談・問合せ

会社案内

Q&A

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記

リンク



男と女は永遠のテーマ 「3」 2013-10-30


探偵業の事務所を福岡市で開業して、様々な人間模様を見てまいりました。性犯罪に纏わるような案件もありましたが、つくづく人間と言うものは本能に逆らえない生き物だと痛感させられました。性犯罪においては探偵業の範ちゅうを超え、刑事事件なので警察の管轄になるとお思いでしょうが、人には言えない家庭内での性の問題も少なくはありません。
人はいろいろな生まれながらの性格、性癖を持っており、何が正常でそうでないかは計りようがないと言うのが本当でしょう。問題は付き合う相手がどのように思うかである。恐怖感や嫌悪感を抱いたとしたら問題ですが。前回でお話しましたが、原始の昔から今日まで何が正常なのかということではなく、動物としての人間を広い視野で見つめなおしてみるのもいいかも知れません。話は脱線しますが、進化学の観点から言えば、人間の起源は猿ということになっていますが、私はよく子供をつれて福岡市の動物園に行きました、この動物園は私の探偵事務所から近いこともあってよく行きました。ゴリラやチンパンジーをまじまじと見てみましたが、これが、進化して、何万年後にか原始の人間のようになるとはとても思えません。現在の人類はその昔に、何か劇的なことがあったと思います。自然的なことか、あるいは、地球外生物との接触かは判りませんが、何かがあったのです。
ひょっとして、人間の細胞の隅っこに地球外生物のDNAがほんのちょっとあるのかも知れません。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒811-1322
福岡県福岡市南区弥永団地2番504号

TEL 092-501-0561
MAIL advan08240824@gmail
.com


⇒ 相談/問合せ


差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。