福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 男と女は永遠のテーマ 「1」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   男と女は永遠のテーマ 「1」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

男と女は永遠のテーマ 「1」 2013-10-28


福岡市で探偵業を開業して、もはや20年以上の歳月が流れました。振り返りますと、この仕事を通じて、お客様のいろいろな人生を見聞きしたこと同時に、私自身も多くを学ばせていただきました。探偵業と言えばまずは浮気調査と思われている方も多いと思いますが
確かに今ではほとんどが男女間に纏わる問題の解決に一役買っているのだと自負しております。浮気とは結婚、またはそれに銃ずるような交際をしている中で相手以外の異性と交際し、伴侶を裏切る行為である。男と女、どちらが浮気っぽいかと聞かれれば、一昔前まででしたら、間違いなく男だと答えていたのですが、最近では多少事情が変わってきています。テレビドラマの金曜日の妻たちのようなことが頻繁に起こっているのです。私が福岡市で経営する探偵事務所にも最近では男性からの依頼が絶えません。依頼者の男女比はといいますと、限りなく半々に近いと言っていいと思います。浮気は当然、離婚問題にまで進展していくわけですが、実際別れてしまうのかはその夫婦の運命でしょう。私が思うに男と女の浮気の質は基本的に違うと感じるのです。まず、男の浮気は、あまり本気度が感じられません。これに引き換え女の浮気は、子供も家庭も一切を投げ捨ててしまうのです。本気なのです。ですから、一度夫を捨てていった女性が再び戻ってくる可能性は稀なのです。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。