福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫立ち入り検査

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   立ち入り検査

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

立ち入り検査 2013-10-24


実は、今日、我がアドバン探偵社に博多警察署生活安全化の警察官が二人来て「立ち入り」ですと言っていろいろ聞いていきました。当社の契約書に難癖を付けていきました。当社の契約書は、探偵業届出時点で、当の博多警察署生活安全課からお墨付きをいただいていたものですので、どうも納得できないのですが、細かいところを数箇所ですので許してあげました。後は業界の話になりました、「最近探偵業を廃業するところが増えてきましたよ」と言っていました。規制ばかりが多いのでみんないやになるんじゃないですか」と振ってみたら困ったような顔をしていました。実際お客様からも聞く話ですが、インターネットのホームページに掲載している探偵業者でも、事実上閉鎖、廃業している探偵業者もかなりあるそうである。昨今の不景気で会社員の接待費は大幅に削減され、ここ福岡市の繁華街、「中洲」も閑散とした状態である。当然、サラリーマンは女遊びどころではなく、したがって浮気遊びも少なくなるのである。探偵業のほとんどは浮気調査、浮気をしてくれなければ当然、仕事は減るのです。と思いきや、確かに奥様方からのご依頼は減ったのですが、徐々に増えてきたのが、夫からの依頼の比率が上がっているのです。つまり、不景気で奥様もパートや派遣で、仕事に出るケースが増えており、職場での出会いがふえているということです。世の夫達よ、くれぐれもご用心。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。