PAGE TOP ▲

 福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 探偵業法の成り立ち 「23」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   探偵業法の成り立ち 「23」

■ 調査メニュー

浮気調査

素行調査

身辺調査

ストーカー対策

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号調査



■ 一般メニュー

>> 依頼申込み

>> 相談・問合せ

会社案内

Q&A

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記

リンク



探偵業法の成り立ち 「23」 2013-10-22


当時自民党の中で多分、解散はないとみて郵政改革反対と言うよりも、福岡県選出の国会議員を含め、これを機に小泉改革反対を唱えたいという勢力が多くなり始めた。与野党伯仲の参議院でまとまった数の国会議員が法案反対に回れば郵政改革法案は否決されてしまうと見られていた、解散総選挙の危険性が一挙に膨らんでしまった。自民党政務調査の及川氏によると、参議院の状況が大変悪い、最悪の場合解散総選挙もありうる。お世話になってきた探偵業法案ですが事務的に衆議院に提出しておきますからとのことであった。そして探偵業法案は、衆議院解散と共に廃案となってしまった、当然ですね。郵政改革は与党側の要求どおり可決して、国会もようやく探偵法案に関して前向きに考えていこうと言う気運が出始めたのである。委員会においては、内閣委員会筆頭理事の山本氏が野党に議員との橋渡し役になったのである。院内で,旧知の野党の内閣委員会や福岡県選出の議員もいたが、それらの議員に会うたびに消費者保護や人権侵害の抑止のために必要な法案だからと言い続けた。ようやく野党第一党の民主党も、探偵業の規制について論議を深めていくことになった。福岡県選出の国会議員を含む民主党の議員の方々も年明けから警察庁、同和関係団体などから話を聞き始めたと言われている。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒811-1322
福岡県福岡市南区弥永団地2番504号

TEL 092-501-0561
MAIL advan08240824@gmail
.com


⇒ 相談/問合せ


差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。