PAGE TOP ▲

 福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 福岡市の探偵事情 「3」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   福岡市の探偵事情 「3」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

福岡市の探偵事情 「3」 2013-10-09


つぎに、福岡市の探偵会社が盛況している要因について伺ったところ、福岡県内における探偵業界の再編も大きく関わっているそうです。福岡市内の、ある探偵会社によると、今までの、いわゆる大手といわれる、探偵会社は他の大都市圏の探偵会社に比べ、非常に高額な調査料を、依頼主に請求するケースがあるそうです。その結果、いわゆる中小規模の探偵会社が売り上げが伸びているそうです。なぜならば、福岡市内における中小規模の探偵会社は、今まで大手の探偵会社の下請けとして、調査料を安値で請け負いながら、売り上げを作ってきたからです。その独自の調査ルートや、独自の人脈に強い繋がりがあるからこそ、低価格の調査料が計上できる要因のようです。その結果、インターネットや情報の入手が簡単になった現代社会において、大手の探偵会社よりも、しっかりとした基盤をもち、独自のルートを築いている中小規模の探偵会社のほうに、お客が流れているのが実情のようです。実際、福岡市の探偵会社の業績をみてみると、大手の探偵会社よりも、中小規模の探偵会社のほうが、売り上げの成長率が伸びているのが大半というデータがでています。そういう流れのなかで、次は中小規模の探偵会社同士に競争が激しくなっているようです。これは、探偵業会だけでなく、まさに様々な日本の他業種においても、熾烈な競争がおこなわれているのは間違いないわけで、いかにして競争に勝つかとゆうことが、企業にとって大切なテーマになるでしょう


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。