PAGE TOP ▲

 福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 探偵業法の成り立ち 「9」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   探偵業法の成り立ち 「9」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

探偵業法の成り立ち 「9」 2013-09-27


たとえば探偵業者に浮気調査を依頼した場合幾らくらいかかるのかと言えばそれぞれ若干の違いはあるものの、相場としては1週間の調査で40万円前後といわれている。当社の営業圏内である福岡市でも同様であります。これを高いと感じるか安いと思うかは意見の分かれるところではあるが、言えることは依頼者一生に一度あるかないかのことであろうと思われます。一般の多くの人から見れば何となく掴みどころが無い世界というか、得体の知れない世界であると思われます。しかし、だからといって探偵業の有用性を認めないという人もいないと思います。ストーカー被害やネットによる誹謗中傷などの被害、いやがらせなどによる被害は警察に相談してもなかなか取り合ってはくれないのが実情です。こんなときに相談できるというか、頼れるのは探偵業者ではないでしょうか。このような時にストーカー対策を行えるのは、やはり経験を積んだ探偵社ではないかと思われます。
まず、ストーカーの素性を特定し、どういった処置を講ずるのが良いかを経験をもとに最も適切な方法を提案できるのが探偵ではないでしょうか。対処法はそれぞれの探偵社で違ってくると思いますが、だからといって法の網を被せてしまえというのはどう考えても間違っているのではないでしょうか。いろいろな対策方法、料金設定があってはじめて依頼者の選択肢がひろがるのです。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。