PAGE TOP ▲

 福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 失敗は成功の元ではないかも「1」

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   失敗は成功の元ではないかも 「1」

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

失敗は成功の元ではないかも「1」 2013-09-21


ホームページをご覧の皆様には少し退屈なお話だと思いますが、私の探偵生活を通して、実際の調査、尾行、貼り込みetc・・体験の中から成功談はさておき失敗談を本題にお話すると共に少しでもホームページをご覧野の方々の頭に、何か残れば、何か感じていただけたら幸いだと思います。私が福岡市南区で探偵事務所を経営していた、頃の実話です。福岡市のとある会社経営者からの依頼で、家出した妻をさがしてほしいというものでした。何と計画的な家出で、前日に預金の全てを引き出して行ったということでした。妻の背後で計画を練り、準備を整えた人物がいることも判っているという。調査は早期に結果が出ると思われました。2週間もあればいいだろうと契約書を交わしました。どうやら妻の後ろで糸を引いていたのは妻の不倫の相手ではないかと思われました。それも浮かび上がってきたのは何と近隣に住む人物。ただいかんせん証拠がないのです。唯一の頼みは依頼者自信が一度だけこの人物の顔を見たことがあるのです。しかし、あまりの緊張の場面で顔の記憶に自信がないということでした。当方からの提案として、可能性のある男性の顔写真を撮り面通ししましょう、となりました。その結果ある男性にほぼ間違いないということでしたが、それでもなお確証がもてないようで「もう少しクローズアップした写真が欲しい」との要望をうけたのです。続く。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。