PAGE TOP ▲

 福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 疑い始めたわけ

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   疑い始めたわけ

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

疑い始めたわけ 2013-09-19


ある日ひょんなことから妻の携帯のメールを見たら、私の知らない男性と温泉旅行に行ったときのことを詳細にやりとりしているのを見てしまいました。私が妻から聞いていた旅行は妻の仕事先の同僚の女性だけ5人で行くということだったのですが、メールの中身は、二人きりの旅はほんと楽しかったねとか、また、二人で温泉に行こうねといった不倫みえみえのメールでした。
妻のスマホに二人で撮った写真が保存されていましたがそれは恋人としか思えないツーショットでした。
私は黙っているのが耐えられ泣くなり妻にことの真偽を問い詰めると女友達5人で行ったし、勿論浮気はしていないと私をしっかりと見て言われてしまいましたので、これは簡単に白状しないだろうと思いました。自宅にある妻の持ち物が私が知らないうちに増えていきました。ブランド時計やアクセサリー、ハンドバッグです。経済的に余裕のある浮気相手からもらった物だということは歴然としています。
帰宅時刻も遅い日が増えてきて、ひどいときは午前3時過ぎに帰ってくるという日もありました。
問いただすと、誕生日会だの友人の身の上相談にのっていたとかその度に言いつくろいのような言い訳をしていました。私は夫婦喧嘩は子供の前ではしてひけないと思っているのですがこの頃になると子供の前でも夫婦喧嘩をするようになりました。このままでは子供たちにとっても良くないと思い、離婚を決断しました。
知り合いから紹介された、弁護士に相談に行ったときに、携帯のメールや写真のデータや生活状態だけでは離婚理由としては弱いのとのこと、相手の素性と証拠を確認しなければならないとのことでした。そこでインターネットで福岡市内のアドバン探偵社に調査を依頼し、必要な証拠や、浮気相手の確認が取れました。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。