PAGE TOP ▲

 福岡の探偵・興信所(浮気調査・ストーカー対策・盗聴器発見)

福岡の探偵・興信所福岡の探偵・興信所

 You are here : 福岡の探偵・興信所 ≫ アドバン日記≫ 着歴にはご注意を

福岡の探偵・興信所   アドバン日記   着歴にはご注意を

=MENU=

福岡の探偵・興信所 アドバン

浮気調査

素行調査

身辺調査

メールアドレス調査

携帯電話番号調査

信用調査

行方調査

盗聴器発見
※盗撮カメラもサービスで同時に発見します

ストーカー対策

Q&A

■依頼申込み

■相談・問合せ

会社案内

リンク

サイトマップ

記事・コラム

更新履歴

探偵 用語集

アドバン日記



その他の調査

結婚調査

家出人捜索

メールアドレス調査

携帯電話番号検索

携帯電話番号調査

IPアドレス調査

着歴にはご注意を 2013-09-19


一昔前は浮気の発覚の原因が夜のお店のマッチだったりしたのですが、今は携帯電話の履歴やメールを見られたなどが多いようです。自宅に帰ってからも携帯電話を離さないで、トイレや風呂場にまでも持ち込むようでしたら何かあります。当に最近ではご丁寧にもGPSの機能がないぞうされたものなどもあり、浮気している人はご用心。また、今も昔も共通の傾向としてやはり帰宅時刻が遅くなることや服装が派手になったりします。男性の場合は、普段はそれほど気にかけないような靴の手入れをした理白髪を染めてみたりと、本人は気付かれていないと思っているのでしょうが、家族など周囲の人は何か変だなと思うものです。携帯電話から浮気が発覚するケースの次に多いのが行動から浮気が発覚するケースです。帰宅時間が遅くなったり、服装が派手になったりしたら要注意です。そこで我々探偵の出番となるのですが、探偵が行う浮気・不倫調査とは、具体的にどんなことをやるのか疑問に思っている方も多いかと思います。
端的に言いますと、浮気・不倫調査とは、調査したい人物を尾行や張り込みなどをして浮気・不倫の証拠を撮影し、その相手の素性を特定して、報告書にまとめるといったことを行ないます。
どの程度の証拠が必要かといつも課題になりますが、やはりここで言う浮気・不倫の証拠とは、被調査人と浮気相手と思われる人物との間に肉体関係があったかどうかということを証明するものです。つまり、肉体関係はすなわち不貞行為となるわけです。不貞行為は法的にも違法行為であることはあきらかです。不貞行為の証拠資料があれば、事実確認ができるのはもちろん、相手が否認たり、言い逃れを出来なくなりますし、慰謝料を請求する場合の証拠として必要不可欠なものになります。しかし浮気相手の素性がどうしても掴めない場合もありますが、後は日にちをかけてもつい停めるしかないのです。


アドバン 女性専用フリーダイヤル

アドバン 連絡先

アドバン 盗聴・盗撮カメラ発見

アドバン メールアドレス調査

福岡の探偵・興信所
アドバン
〒816-0077
福岡県福岡市博多区元町
1-1-17

TEL 092-501-0561
MAIL marbow@eos.ocn.ne.jp

⇒ 相談/問合せ

当サイトはリンクフリーです。同業者、他業者問いません。メールで連絡頂けましたらこちらからもリンク致します。

福岡の探偵・興信所 ノースパム宣言

差別反対!

当社は差別に関するあらゆる調査をお断りしております。